

ネタがないので

久しく書いてなかったので久しぶりに書いてみる

リンクをどっさりしました
そのついでに格ペットちゃんとも遊んできたので上げてみようとおもう。

まずケイタくんとこのなじゅ

なじゅ

下半身?!なんのこっちゃww
しかしかわいかったのでおkk


次はうるたんとこのレイ

w.jpg

良かったな!達成したんだな!!おめでとうww


次はさくらちのとこのピョン

q.jpg

ごめん…わかっとった…もう聞かないよ…ごめん・゚・(ノ∀`;)・゚・


ネクストもちのとこのぶんた

d.jpg

なんと純粋\(^o^)/
これからひどくなるんだな…がんばれぶんた…(ぅあ
一番まともだったww


最後にてぺーのとこのめいちゃ

めいちゃ

ぱぱーってよんでるのかぁ…としみじみしてたら



ババァだと?!


めいちゃ2

(゚Д゚)

なんて躾だ。これはひどい。
と。おもったら名前が魔王にかわっていたwwwwwwこれはwwww

おまけ
s.jpg


マクドだと何度ッ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1-Ki

Author:1-Ki
アイリス鯖のおじさん。
黒い服着ている変な人。
どうやら女の子が大好きな様子。
がちほもではないらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キツネリスもどき
リンク
QRコード
QRコード
