

先日

カラオケなるものにいってきた

逢ったときに某友人が
「いっちーこれすきやとおもったからくれてやる!」と500円ガンダムクジの赤い人の専用機くれたよ!!!

GetAttachment_20081116235307.jpg

ひゃーかっこよす(゚Д゚)
ありがたく机に飾らせていただこうと思う^p^<サイコー

そしてカラオケ内容。
今回もV系から普通の曲だのアニソンだの歌ってたぜ☆
フリータイムで朝までコースのつもりがそこのジャンカラが

朝~7時
7時~24時
24時~閉店
の3つにわかれてるフリータイムで結局3hぐらいで終了\(^o^)/

最後の20分はカオスだった…

Image773.jpg

どうみても趣味に走った曲が2曲ほどあるぜ…!
最初の人がみたかっただけです本当に…(ry
いやーシオンかわゆすかわゆす…^p^
ごくせんの時のシオンはイケメンすぎて鼻血でた…mjd

そんなわけで若干不完全燃焼でおわた。
まぁまたいくだろうねw


ちょっとROしてから寝るかなー。ねむすぎる…
あした12時間仕事とかできるのか…オレ…_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1-Ki

Author:1-Ki
アイリス鯖のおじさん。
黒い服着ている変な人。
どうやら女の子が大好きな様子。
がちほもではないらしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キツネリスもどき
リンク
QRコード
QRコード
